管理番号 | 中古 :Z2950141279 | 発売日 | 2025/02/15 07:21 | 定価 | 30800円 | 型番 | 80142359769 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
原型 | 牛岛亜沙士 | ||||||||
カテゴリ |
レディースブーツ Louis Vuittonブランドボックス2016-2017コレクション
LV/ルイヴィトン シーショア ラインローファー 1A51OI スリッポン 靴 フェイクファー 37 ブルージーン ホワイト[NEW]★52GB57
LOUIS VUITTON/ルイヴィトン メンズ スニーカー 靴 ローカット インヒール LVロゴ サイドライン レザー 7 白 [NEW]★52GB35
LOUIS VUITTON 20AW STAPLES EDITION ダブルフェイストラベルフーディー Lサイズ ネイビー VCCM09 ルイヴィトン
正規品 極美品 LOUISVUITTON LOUIS VUITTON ルイヴィトン ダミエ エベヌ サンルイ バンドバッグ セカンドバッグ クラッチバッグ N51993
極美品□21AW ルイヴィトン ダミエ ロゴプレート付き ウール クルーネック ロングスリーブ 長袖ニット/セーター アイボリー S 伊製 正規品
ルイヴィトン LOUIS VUITTON 19SS LV トレイナー ハイカット スニーカー 12 30.5cm 黒 ブラック グレー レザー 靴 シューズ
未使用 LOUIS VUITTON ルイヴィトン 総柄 NBA センタープレスパンツ スラックス メンズパンツ グレー
レア美品 ルイヴィトン モノグラム マルチカラー アジェンダPM 手帳カバー システム手帳 ノワール ブラック グルナード ピンク R21076
(美品)ルイ ヴィトン LOUIS VUITTON エピレザー ミニ スティーマー 名古屋 ミッドランドスクエア 60点限定 バッグチャーム ホワイト 箱付
【商品詳細同様 以下の文面に必ず目をお通し下さい】
※先日つ新規の方・評価の少ない方とのお取引でご連絡を頂けない等本当に大変な想いをしましたので
・・・誠に申し訳ありませんが、しばらくの間
1. 新規の方
2. 評価の少ない方(二桁に満たない方、つまり評価10以下の方を指します)
3. 【悪い評価】が5以上ある方
(主に過去にお取引をキャンセルをされた方・ご自身の理由で返品をされた方・評価欄等で見苦しいやり取りをされている方・・等)
4. 暫くの間、オークションに参加(落札)されていない方
(お取引を迅速に進めて頂けない・受け取り連絡を速やかにして頂けない方が本当に多いです)
5. かんたん決済支払い期日迄にお振込みできない方
・・・とのお取引をお断りさせて頂きます。
上記以外の方で、何かご質問等がございましたらお気軽に質問欄からご連絡下さい。
この文面を読まず 上記(1~4)の方が 勝手にご入札された場合は削除致しますので何卒ご理解願います。
(また、飛び込み入札で落札された新規の方に対しては、当方の説明を完全に無視されていると判断し、
『落札者都合によるキャンセル』処理をさせていただきます。
尚、こちらもPCにずっと張り付いている訳ではありませんので、勝手に入札された新規の方若しくは評価の少ない方を
直ぐには削除できない場合があります。 その際はクレームは一切なしでお願い致します!
---------------------------------------------------------------------------------------------
こちらの商品は、※新出品方法※でのお取引となります。
オークション終了後は、落札者様から取引ナビより情報登録をお願い致します。
YAHOOから送料のご案内があるかと思いますが、稀に違っている事があります。ナビのメッセージよりこちらから送料のご連絡を致しますので少しだけお待ちください。
・・・新出品方法のお取引にも 何とか慣れてきました(#^.^#)引き続き、何卒宜しくお願い致します。・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------
2016年の秋頃に、色々なオークションサイトで名の知られている、信頼の置ける質屋さん【大黒屋】さんにて購入しました。
ここ5年強、ヴィトンのマヒナを使い、型崩れ・革がヘタってきましたので、財布を新しくしよう!っと状態の良い 金具がヴィトンらしいこちらのパラスを購入しました。
届いてカードを入れてみたものの・・・造りがスリムなので私の普段持ち歩くポイントカード等が入らない事が分かり、直ぐに片しました。。。使わない物を後生大事に持っていても場所を取るだけで・・・今後は使いそうにありません(^_^;)モノグラム生地が目を惹き、金具も一目でヴィトンと分かるお財布!持っているだけで気持ちが高揚するお財布ですので かなり後ろ髪を引かれますが・・・購入しても使用していないバッグ・勿体無くて使えそうにない物・服を整理整頓の為出品します!
落札価格よりも高値で再出品・・・の転売目的ではなく、ご自身で大切に使って頂ける方にお譲りしたいと思います(*^_^*)
*以前「子供にプレゼントします」と仰った落札者様が落札後に購入価格より高値で再出品されていました。オークション故仕方のない行為かと思いますが・・・初めてされた行為でしたのでガッカリしています(._.)
※出品開始価格について・・・私が出品している商品で「あの商品はお値打ちなのにどうしてこの商品は高いの?」という疑問があるかもしれません。理由は、使用回数・お品の状態・そして何よりも以前譲って頂いた方よりも安く設定させて頂いております。なので高く譲って頂いた商品は、それなりの価格になってしまいます。予めご理解願いますm(__)m
価 格・・ネットで懸命に調べたところ、現在価格は 税込 127,440 となっております。
素 材・・【本体】モノグラムキャンバス【被せ部分等】カーフレザー
色 ・・黒色系(PCの機種や環境、モニターの状況等によっては、実際の色・イメージと若干異なる場合があります。記載されている色と画像の色の違いを感じる様でしたら、質問欄よりご質問頂けましたら私なりの表現で色合いを説明させて頂きます)※素材といい、色といい、年中活躍できるミニがま口かと思います
サイズ・・【外寸】縦:10cm×横幅:19cm
付 属・・外箱・保存袋
状 態・・購入後 試し入れたのみで、その後は保存袋に入れて保管しておりました。出品にあたり隈なくチェックしたところ、【訳有】は、
① 購入時から 被せ蓋革部分に2cm程のスクラッチ傷がありました(ショップの商品詳細には この傷の事は一切書いていませんでした)
② 金具部分の傷は目立たないものの、小傷はあります。
③ コインケース内は、綺麗な状態かと思います。
※商品の保管状態に手厳しい方・拘りのある方・煩い方・ほんの些細な事でも気になる神経質な方は絶対に入札しないで下さい!※画像にてご確認下さい(写真2・3枚目参照)しかし、人それぞれ捉え方の違いがありますので・・・些細な事でも気になる神経質な方・自宅保管の品=良い状態と勝手に思い込んでいる方・若しくは店頭に置いてある商品と同等レベルの物をお求めの方や見落とし等 人のミスも許せない完璧主義者の方は絶対に入札しないで下さい!また、完全な新品をお求めの方は、土屋鞄製造所直営ショップ又はオンラインショップにて定価でご購入される事をお勧めします。それに購入後は素人が自宅で長期間保管していた物なので、神経質な方の入札もご遠慮願います。個人所有の未使用品にご理解のある方のみのご参加を願います!最近関税の取締りが厳しくなっております(現に私もこの4年で3回引っ掛かりました(T_T))安心の国内発送です。お値打ちに ルイヴィトン ポルトフォイユ パラス(長財布)を手にされたい方、いかがですか?カードも16枚入り、レシート等が入れ易い様な仕様になっています。
最近まで販売されていた人気商品としては 格安で出品致しますので ノークレーム・ノーリターンで、是非使って下さい!
※YAHOOのシステム変更により、平成30年(2018年)3月1日より 【かんたん決済のみ】の取扱いとなりました。
YAHOOからの 【支払いが完了しました】メールが届き、こちらがメールを確認してからの発送になります。予めご理解願います(__)
※落札後3日以内にご入金できない方は入札ご遠慮下さい。
ゆうパック【おてがる版】に際して→商品の大きさ+梱包に使います素材や段ボール・包装紙 に対してサイズを決めさせて頂いております。出品時に梱包はしておりません。支払いが完了された後に梱包を致しますので・・・サイズの誤差が出てくる可能性があります。その場合は返金や徴収は致しませんので何卒ご理解願いますm(__)m
※【代理落札】で落札者様以外のご住所に発送する場合は、トラブル回避の為補償がある発送方法(ゆうパック【おてがる版】)以外はお受け出来ませんので何卒ご了承下さい。
梱包材は家にある物(一度使用した物→リサイクル材)を使いますのでご理解・ご了承下さい。
落札後はノーキャンセル・ノークレーム・ノーリターンをお願いしたいので、この商品に関してご質問がありましたらご入札前に必ず「出品者への質問」よりお願い致します。
ここ最近、落札後に商品の状態の質問をされる方が多くて困っております。お品を知って頂く為にも、ご入札前に質問をして頂き、納得した上で入札を願います!
明確な理由もなく評価を下げる方も入札をご遠慮下さい。出品者と落札者は立場は同じと考えておりますので、基本的に同じ評価を入力させて頂きます。
※前回のお取引で評価どころか「届いた」、とのご連絡も頂けなかった落札者様には、前回のお取引が不服だったとみなして入札できない様にしてあります。お取引とは、「届きました」又は御礼の言葉を述べて終了完了するのがマナーだと私は思っております。(当方は、落札者様からの評価を頂き、こちらからの評価をお返ししてお取引を終了とさせて頂いております。出品者から評価を入れるのが当たり前だ、と思われている方や評価が入れられない理由がおありの方は入札をしないで下さい)今後はマナーの悪い方とのお取引は避けたいと思います。。。
希望落札(即決)価格の設定が無いものについての 即決価格の強要・提示(『で如何ですか?』『でお願いできませんか?』等)、早期終了依頼、値引きの交渉、直接お取引のお願い、記載が無い場合の購入場所及び購入価格についてのご質問には回答しかねますのでご了承下さい。覚えている事についてはできるだけ記載しております。
また1、10単位の入札は他の方の迷惑になりますのでご遠慮下さい。
※質問欄よりメルアドを記載される直接交渉の依頼も固くお断り致します!必ずオークションにご参加願います。過去にメルアドを書かれて「どうしても欲しいから譲ってくれ」と仰る方が何度もいらっしゃいましたが、メルアドを書く事自体【危険行為】ですし【トラブルの元】です。こちらが回答をしたら書かれたメルアドが覘いた人全員に見られてしまう事をお考えでしょうか?もし、オークション中にメルアドが書かれた質問が送られてきた場合は、(その方との)お取引は致しません。入札されても削除致しますのでご注意下さい。。。
個人出品に付き、納品書・領収書等はお出しする事は出来ませんのでご了承願います。落札された後に依頼されましてもお出し致しませんので、何卒ご理解願います。
我が家には喫煙者が1人おります。(帰宅後に2本程吸う程度です)出品商品の保管場所は別の部屋ですので匂いがうつる事はまずないと思いますが・・・たばこの匂いに敏感な方は入札をご遠慮願います。
以前、休日に「日からの旅行に使いたいから直ぐに発送して欲しい」・・・というお取引がありました。自己紹介欄に土・日・祝日は発送しておりません、と記載してあります。(お急ぎの方は入札をご遠慮下さい。)ご理解の上、ご入札をお願い致します。
【代理落札】でのトラブルが最近増えております。「こんな価格じゃなかった」と言われる事が多いので、代理落札者様と予め『幾らまで』と価格をお決めになってご参加下さい。後からクレームを言われても対処の仕様がありません!
再出品される事に関しては一向に構いませんが、画像及び本文の無断転用はトラブルの元になりますので、絶対にしないで下さい。
落札されますとyahooから落札通知が自動送信されます。【新出品方法】に伴い、落札者様からのご連絡がお取引開始の手順とされました。落札者様からご連絡を頂き次第、送料等のご連絡を致しますので、何卒宜しくお願い致します
YAHOOのシステム変更により直接メールでのお取り引きは不可能となりました。私からの連絡手段は≪取引ナビ≫のみになります。メールでのご連絡は致しておりませんので、もし直接取引を誘う内容のメールが届いた場合は安易に即答しない様お気を付け下さい!
ご入札前に、必ず≪自己紹介欄≫をご覧下さい。お取引に関する詳細が書いてあります。商品の詳細・上記のコメント・自己紹介欄を一読頂き、ご理解・ご納得頂けた方のみご入札願います!